皆様こんにちは。

 

本日の札幌市は最高気温が+6℃と温かく、青空の気持ち良い1日ですね。

 

昨日までの雪と寒さから一転、今週は連日最高気温がプラスという、温かい日が続く予報となっています。

 

明日で2月も終わり、ようやく春本番へと近づいてきましたね。

 

 

さて、今週金曜日3月3日は桃の節句、ひなまつりです。

 

ラ・トゥール札幌伊藤ガーデンでは、先日から1階エレベーターホールにひな壇を飾っております。

 

そして本日、ひな壇の後ろに飾り付けをさせていただきました。

 

スタッフが手作りした折り紙の鶴と風船を装飾してみました。

 

ご入居者様に大変ご好評いただき、非常に嬉しく思っております。

 

 

 

さらに、本日からひなまつり当日まで、小さなお子様にお菓子やベビーグッズをご用意しております。

 

 

女の子だけでなく、男の子にもお渡ししておりますので、お気軽にお声がけ下さいませ。

 

 

お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。