皆様こんにちは。

 

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」と言われているように、あっと言う間に2月も下旬に入りました。

 

月日の過ぎるスピードが年々早くなっているようで、驚くばかりです。

 

そんな目まぐるしい毎日でも、一日の終わりに今日も良い日だった!と感謝しながら、日々を大切に過ごしていきたいものです。

 

 

さて、今月上旬から募集しておりました、「北海道日本ハムファイターズ試合観戦ご招待」の結果が発表されました。

 

ご当選者の方々には、ポストにお知らせを投函しているので、まだ見られていない方は是非チェックしてみてくださいね。

 

今回は、今年初めての募集且つ、新球場「エスコンフィールド」で開催ということもあり、前回の1.5倍程のご応募がありました。

 

今回ご当選された方々、誠におめでとうございます!

 

是非楽しんでいらしてくださいね。

 

そして、残念ながら今回ハズレててしまった方、応募出来なかった方も、今シーズン終了9月頃まで随時募集がありますので、是非次回チャレンジしてみてくださいね。