皆様、こんにちは。

6月も終わりに近づき、早いもので今年も1年の半分が過ぎようとしております。

皆様の上半期はいかがでしたでしょうか?

 

今年は、1月2月の大雪が最も印象深い記憶として蘇ります。

JRの連日に及ぶ全線運休、バスの全便運休、中心部でもタクシーがつかまらず、皆様も通勤や通学、お出かけの際には、お時間を要し大変な思いをされたことかと思います。

そんな中、ご入居者様の皆様から私たちスタッフに対し、『大変な中 出勤してくれてありがとう』と、心温まる労いのお言葉をかけていただいたことがありました。
本当に有難く、励みになったことを覚えております。
こうしたご入居者様の温かい声に支えられる日々を、改めて実感いたします。

 

さて、今回のお写真は先日赤レンガテラスで行われていたフラワーカーペットの様子です。

お仕事終わりにスタッフ同士でお出かけして撮影して参りました。
これから夏本番、日々暑くなっていきますが、皆様ご自愛くださいませ。