皆様こんにちは。

 

本日は、札幌でも24度とようやく夏本場へと近づいてきましたね。

 

さて、以前告知させていただきました、「第3回 フォトコンテスト」の展示を本日より開始いたしました。

 

先着20名様の受付でしたが、おかげ様で締め切り前に全ての枠が埋まりました。

 

今回残念ながら参加出来なかった皆様は、是非次回のご応募をお待ちしております。

 

 

第3回目となる今回のテーマは「私のお気に入り」。

 

お気に入りのペットやお子様、風景など、バラエティに富んだ作品の数々が展示されています。

 

中には、ラ・トゥール札幌伊藤ガーデンからの景色と共に、「ラ・トゥール札幌伊藤ガーデンが私のお気に入り」と言って下さる嬉しいコメントもありました。

 

今回エントリーいただいた皆様に、改めて御礼申し上げます。

 

 

そして、ご入居者の皆様からの投票にて、優秀作品を決定いたします。

 

6月24日(金)まで投票を受け付けておりますので、ご入居者様のご投票をお待ちしております。

 

フォトコンテストの展示は、今月いっぱい行っておりますので、お時間の許す限り、ごゆっくりとご鑑賞くださいませ。