皆様こんにちは。

 

月日が経つのは本当に早いもので、今年もついに大晦日を迎えました。

 

今年も一年、ご入居者の皆様には大変お世話になりました。

 

心より感謝を申し上げます。

 

2023年は様々な出来事がありましたが、皆様にとってどのような一年でしたか?

 

 

今年のラ・トゥール札幌伊藤ガーデンでは、ご入居者様の入退去に伴い様々な出会いと別れがありました。

 

別れはとても辛く寂しいものですが、今年は以前入居していた方がご縁あってまた戻ってきてくださるという、非常に喜ばしい出来事もありました。

 

他のマンションにお引越してから、「やはりラ・トゥールに戻りたい」と思っていただけるのは、とても嬉しい限りです。

 

退去後でも遊びにいらっしゃる方もいて、懐かしいお顔を拝見出来るのが、大変光栄です。

 

そして、新たにラ・トゥールに入居した方は、新生活に期待と不安を抱いているかと思います。

 

コンシェルジュを含めスタッフ一同は、24時間365日ご入居者の皆様を全力でサポートさせていただきますので、どうぞご安心ください。

 

 

マンションという、日々ご入居者様と顔を合わせる一期一会ではないこの環境で働けることが、とても幸せに思います。

 

今改めて振り返ると、日々ご入居者様とお話したり、一緒に笑ったりする何気ない時間が、かけがえのない思い出となっています。

 

お出かけの際は、素敵な1日になるように思いを込めて、お帰りの際はホッと安心していただけるような雰囲気を心掛けて、挨拶ひとつにも、日々心を込めております。

 

ここラ・トゥール札幌伊藤ガーデンでは、素敵なご入居者様に恵まれ、この環境で働けることが本当に幸せです。

 

私たちスタッフにとって、ご入居者様の笑顔、喜ぶ姿を見ることが何にも代えがたい1番の喜びです。

 

どれだけ技術が進化してもAIやロボットなどでは代替出来ない、人間らしい温かみのあるコンシェルジュサービスを目指して、この仕事を全うする最後の日まで、一人でも多くのご入居者様を笑顔に出来たらと思っております。

 

今年はスタッフの入れ替えもあり、ご入居者様の皆様には何かとご迷惑をお掛けすることもあるかとは思いますが、ご入居者様が末永く安心・快適にお住まいいただけるよう日々精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです。

 

来年も皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

今年も一年、本当にありがとうございました。