皆様こんにちは。

 

早くも12月中旬に入り、年の瀬がどんどん近づいておりますね。

 

札幌市は最高気温が氷点下となる真冬日が続き、雪が降り続いております。

 

寒さが身に堪える時期ですが、冬ならではの楽しみというのもありますよね。

 

12月の一大イベントと言えば、クリスマス!

 

もうクリスマスまであと約1週間となりました。

 

 

そんなクリスマスを目前に控えた本日は、以前から告知しておりました「第3回 ジャズコンサート」を開催いたしました。

 

今年初めて開催してからあっという間に3回目の開催となりました。

 

そして今回はクリスマスが近いということで、クリスマス特別公演とさせていただきました。

 

ジャズスタンダードやポップスに加えクリスマスソングも多く披露いただき、ちょっと早いクリスマス気分をお楽しみいただけたでしょうか。

 

今回はボーカルの方もご参加いただき、とても素敵な歌声を披露していただきました。

 

前回を上回るご来場者にご参加いただき、曲中には手拍子、曲が終わるたびに拍手喝采と大いに盛り上がりました。

 

 

本日ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

また来年も開催予定なので、お楽しみに!

 

 

そして本日から、小さなお子様向けにお菓子やベビーグッズをご用意しております。

 

クリスマス当日までフロントにてお渡ししているので、是非お立ち寄りくださいませ。

 

皆様どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。