皆様こんにちは。

 

日に日に寒さが増していきますが、体調などは崩されていないでしょうか。

昼間から夕方の気温差にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

先日、大通で開催しているミュンヘンクリスマス市に行ってきました。

何歳になってもクリスマスの雰囲気というのはワクワクします。

1年ぶりのホットワイン、寒さも相まってとても美味しく頂きました。

暗くなるのが早くなり少し悲しい気持ちでしたが、

冬ならではのイルミネーションやキラキラとした雰囲気が

長い時間楽しめるのは嬉しいですね。

 

今回は軽装で行ってしまい早々に帰宅してしまったのですが、

エゾ鹿ステーキやビーフシチューなど気になるものがたくさんありました。

次回はしっかり装備して美味しい物を食べにリベンジしてきます。

 

皆様も行かれる際は手袋やマフラーなど忘れずに持ち、

楽しんで来てくださいね。

 

ミュンヘンクリスマス市

開催期間:2023/11/22(水)~2023/12/25(月)

開催時間:11:00-21:00