皆様、こんにちは。

最近は晴天が続き、お子様達は楽しい夏休みをお過ごしかと思います。
猛暑日が続いておりますので、水分補給を忘れずにお過ごしくださいね。

 

さて、先日7月23日に27階のスカイラウンジにて「フラワーアレンジメント教室」が開催されました。沢山の方にご参加いただき、スタッフ一同嬉しい限りです。ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

フラワーアレンジメント教室は、前回年末に行いました「リース作り」と同様に「花匠五季」さんをお招きし開催いたしました。

 

今回は紫陽花や黄色のひまわり等、夏に咲くお花をメインにご用意いただき、ガラス製の花瓶に、皆様の好きな形でお花を生けていただきました。

 

 

    

 

同じお花でアレンジしていただきましたが、皆様それぞれの感性がありとても美しい作品ばかりでした。

 

ご参加された皆様からは、「とっても楽しかった」「また是非やって欲しい」等、とても楽しまれていたご様子が伺え、私たちも幸せな気持ちになりました。

居住者様同士での会話もはずみ、和気あいあいしていたと花匠五季様からもお聞きしており、素敵な空間をご提供するお手伝いができたのかな思っております。

 

また機会があれば開催したいと考えておりますので、まだ参加されてない方も今回参加いただいた皆さまも、是非楽しみにお待ちいただければと思います。