皆様こんにちは。

 

先週から開催しております、「ラ・トゥール札幌伊藤ガーデン フォトコンテスト」、皆様お楽しみいただいていますでしょうか。

 

足を止めて写真を眺めたり、それぞれのエピソードを読んだりするご入居者様も多く見られました。

 

このフォトコンテストの審査員は、ご入居者様の皆様です。

 

1週間ほど展示し、ご入居者様のお好きな作品に投票をしていただきました。

 

ご投票いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

そして本日、ついに結果発表の日を迎えました!

 

 

今回金賞に輝いた作品は・・・・

 

 

エントリー№.7の「集合写真」でした。

 

オーストラリアンラブラドゥードルが一同に会した、とても珍しく愛らしいお写真ですね。

 

ワンちゃんも飼い主さんも、ピクニックでとても良い夏の思い出となったことでしょう。

 

 

そして銀賞は・・・・

 

 

エントリー№.17の「バカンス満喫中」でした。

 

ご家族と共に初めて飛行機に乗って宮古島に行かれた赤ちゃん。

 

笑顔で南の島でのバカンスを楽しんでいる様子が、とっても可愛らしいお写真ですね。

 

 

続いて銅賞は・・・・

 

エントリー№.14の「エメラルドグリーンの思い出」です。

 

ヘリコプターから撮影したというオーストラリアのハートリーフがとても素敵です。

 

文字通りエメラルドグリーンの海の色が非常に美しい1枚ですね。

 

 

入賞作品は以上となりますが、ご参加いただいた皆様に素敵な参加賞をご用意しております。

 

今回の参加賞は、ビールやハンバーグなど、選べるギフトとなっております。

 

この度、素敵なお写真を展示させていただいた皆様、ご覧になっていただいた皆様、投票していただいた皆様それぞれに心より感謝申し上げます。

 

また次回のイベントをお楽しみに!