皆様こんにちは。

 

本日からゴールデンウィークですね!

 

今年はコロナも収まりつつあるようで、日本各地や海外へ旅行に行かれる方も多くいらっしゃるかと思います。

 

北海道もようやく気温が20度を超える予報が出ているので、遠出されない方も、春の陽気を楽しんだり、たまにはお家でのんびりしたり、普段出来ないことに挑戦したりするのも良いですね。

 

どうぞ皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。

 

 

さて、そんなゴールデンウィーク期間中の5月5日は、端午の節句・こどもの日です。

 

今回もこどもの日当日まで、小さなお子様にお菓子やベビーグッズをご用意しております。

 

そして今回のお菓子は、今大人気の「ちいかわ」のキャラクターたちが描かれた物になっています。

 

男の子だけでなく、女の子にもお渡ししておりますので、お気軽にフロントまでお声がけ下さいませ。

 

 

お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。