皆様こんにちは。

 

先日ブログでお知らせした、「グルメガイド」がご入居者の皆様よりご好評いただき、大変嬉しく思っております。

 

このグルメガイドを作成するきっかけとなったのは、ご入居者様から「おすすめのレストランはどこ?」といった会話からでした。

 

口頭で説明するよりも、リストにしてお渡し出来たらよりわかりやすいのでは?という思いから作る事に決めました。

 

これからもご入居者の皆様のお役に立てるよう、日々努めて参りますので、ご意見ご感想など、お気軽にお声がけ下さいね。

 

次回は、北海道内のおすすめのお宿などを紹介出来たらと考えています。

 

旅行が大好きなので、皆様のお役に立つ情報をご提供させていただきたいです。

 

 

さて、本日4月9日は「イースター」です!

 

前回のブログでも告知させていただきましたが、今年はイースターの福引きを開催いたしました。

 

 

館内3カ所に設置されたキーワードを集めることで福引に参加出来るという企画でした。

 

開始間もなくキーワードを求めて館内を探していただき、皆さま見事大正解!

 

今回の正解は・・・

 

 

「桜サク」でした!

 

北海道でも来週中に開花予想となりましたね!

 

例年はゴールデンウィーク頃に桜が楽しめますが、今年はかなり早い予想となっています。

 

段々暖かく過ごしやすくなり、桜の下でお花見をするのも楽しみですね。

 

それでは皆様良い週末をお過ごしくださいませ。