メリークリスマス!

 

正確には今日はクリスマス・イヴですが、ついにクリスマスがやってきました★

 

先日、クリスマスイベント第二弾として、

 

「自分へのプチギフトを贈るなら皆様は何を選びますか?」というアンケートBOXを設置させていただきました。

 

大変多くのご入居者様にご記入いただき、誠にありがとうございました。

 

 

そして実は今回、ご記入いただいた方全員にプレゼントをご用意させていただきました!

 

気になる皆様のプチギフトは….バナナという可愛らしいものから、高級家具、酸素カプセル、ラトゥールのお部屋をもう1部屋など様々!

 

中でも1番多くの方が書かれていたプチギフトは、チョコレートでした。

 

美味しいチョコレートを食べながら一息つく時間も、幸せな贈り物ですよね。

 

その他にも、カシミヤの毛糸、スノーボードブランドのアイテム、スノードームなど今の季節らしいアイテムや、ワイン・ビールなどのお酒、花束など…どれも素敵なご回答ばかりでした。

 

半数以上の方には、ご希望のお品物をご用意しております♪

 

そして1枚1枚手書きでメッセージカードも付けさせていただきました。

 

末筆ながら、ご入居者様のお顔を思い浮かべながら、心を込めて書かせていただきました♥

 

以前のブログでも書きましたが、プレゼントを贈る相手のことを考え、何が喜ばれるか考えたり、「その人のことを考える」時間が素敵だなと改めて感じました。

 

皆様に喜んでいただけたら、心から嬉しいです。

 

 

ご参加いただいた方は是非、明日のクリスマス当日までにフロントへお越しくださいね。

 

今回残念ながらご参加いただけなかった方も、次回のイベントの参加をお待ちしております♪

 

どうぞ皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆.。.:*・°

 

↑新宿の住友不動産本社があるNSビルのクリスマスツリーです☆

とても大きくて素敵ですね!