皆様こんにちは。

 

ついに今年もあと2か月!11月になりましたね。

 

さて、先日ハロウィンイベントを行いましたが、両イベント共にたくさんのご入居者様にご参加いただきました。

 

 

ゲームに参加したり写真を撮影したりして、ちょっとワクワクするハロウィンらしさを感じていただけたでしょうか。

 

ご入居者様が楽しんでいるご様子が伺えたり、直接楽しかった!とお声をいただいたり、イベントを行って本当に良かったと思いました。

 

こうしたお客様の温かい声がコンシェルジュの励みになります。

 

ご参加いただいた皆様に、改めてこの場を借りてお礼を申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

今後もこんなイベントがあったらいいな、などご意見・ご感想があれば、お気軽にコンシェルジュまでお声がけくださいませ。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

「カボチャの重さ当てゲーム」の結果発表を行いたいと思います!

 

ロビーに用意したカボチャの重さを当てるゲームでしたが、

 

一番軽いキロ数を書いた方は「0.8kg」、反対に一番重いキロ数を書いた方は「8.15kg」との結果でした。

 

そして、今回のカボチャの重さの正解は…

 

 

 

 

「3.00kg」 でした。

 

 

実際3005gでしたので、応募用紙の中に3.00kgと書いた方が正解となります。

 

意外とキリの良い数字が正解でしたね。

 

 

そしてなんと!

 

今回2名様がピッタリ正解を当ててくれました。

 

該当のご入居者様にはプレゼントをご用意しておりますので、フロントまでお越しくださいませ。

 

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!