皆様こんにちは。

 

本日8月7日は、七夕です。

 

先月7月7日は、主に道外の方にとっての七夕ですが、

 

道民にとっての七夕は今日が本番ですね。

 

 

今回のお写真は、ロビーエントランスに展示している七夕飾りです。

 

先月からご入居者様にお願い事をご記入いただき、

 

たくさんの願いが飾られています。

 

 

「ようちえんのひまわりがはやくさきますように♥」

 

というとても可愛いお願いや、

 

 

「コロナがおわってディズニーランドに行けますように」

 

といったどこかに遊びに行きたい!というお願いもたくさんありました。

 

 

大人の方は、「健康で過ごせますように」といった健康に関するお願いが非常に多かったです。

 

 

中には、「〇〇が幸せになりますように」というお願いもあり、

 

自らの幸せでなく、家族や誰かの幸せを願うというのが、とても素敵だなと思いました。

 

 

小さなお子様から大人の方まで、十人十色の願いがありますね。

 

 

皆様の願いが叶うようお祈りしております☆彡

 

どうぞ皆様、良い七夕をお過ごしくださいませ。