皆様こんにちは。

 

先日、豊平川河川敷にて3年ぶりに「道新・UHB花火大会」が開催されました。

 

それに伴い、今年初めてラ・トゥール札幌伊藤ガーデンにて花火鑑賞会を行いました。

 

普段立ち入ることが出来ない屋上を開放し、鑑賞会を実施いたしました。

 

入場時にアルコール消毒と検温、密にならないように対策をしながらの開催となりました。

 

会場には、予想を遥かに超えた非常に多くの入居者様がご来場くださいました。

 

約1時間で4000発が打ち上げられ、花火はもちろん、

 

屋上からの夜景も楽しんでおられる方もいらっしゃいました。

 

 

皆様の喜ぶ顔を拝見したり、「楽しかったよ!」とお声がけいただけて、

 

スタッフ一同、非常に喜ばしい限りです。

 

 

北海道は夏が短いですが、まだまだ暑い日が続きそうなので、お身体ご自愛くださいませ。

 

そして思う存分、夏を楽しみましょう!