最近、札幌は少し肌寒く、寒暖差を感じる日が続いておりましたが、皆様体調を崩されていらっしゃいませんか?

 

ようやく爽やかな青空が見え、緑が美しい季節が到来しました。

 

 

今月からフロントカウンターに生花を飾らせていただいております。

6月はグリーンを基調とし、アンスリウム、スプレーカーネーション等の花々が

初夏の訪れを感じさせてくれます。

 

 

また、エントランスホールにある水槽には、かわいい熱帯魚達が増えてまいりました。

現在6種類のお魚達が遊泳しております。

カクレクマノミや、ロイヤルダムゼル、コガネキョウセン等色鮮やかなお魚さん達が皆様をお出迎えしております。

 

 

 

お時間がございましたら、是非ラ・トゥール札幌伊藤ガーデンのエントランスへお立ち寄りくださいませ。