皆様こんにちは。

 

徐々にではありますが、日が長くなり始めて、日差しも少しばかり春らしさを感じるようになってきました。

 

今日は、コンシェルジュのオススメをご紹介させていただきたいと思います。

 

 

第一弾は、「朝活」です。

 

もう既に実践されている方もいらっしゃると思いますが、朝少しだけ早く起きて

 

活動をすることで、1日を有意義に過ごすことが出来ます。

 

 

私は朝5時に起き、ジムのレッスンに参加しています。

 

仕事の日のみならず、休日も同じ生活をしています。

 

朝が苦手な方もいらっしゃると思いますが、朝から運動することで、とても良い

 

リフレッシュとなり、仕事も捗ります。

 

 

1日24時間という限られた時間を有効活用し、生活リズムを整え、健康で元気な毎日を送る一助となっています。

 

健康の秘訣はまだまだたくさんあるので、追々ご紹介させていただきます。

 

 

寒い日は布団から出るのが大変かと思いますが、これから暖かくなってくるので、

 

皆様も始めてみてはいかがでしょうか。