契約の流れ

STEP1

お問い合わせ

審査・契約手続きが必要なため、お申込みからご入居まで、最低でも約5営業日かかります。

WEBサイトからお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ(日本語対応)

0120-041-256海外からのお問い合わせ:+81-3-3346-1256


お電話でのお問い合わせ(English対応)

0120-041-507海外からのお問い合わせ:81+3-3346-9510

受付時間:9時~18時

STEP2

入居審査

申込書のご記入と身分証明書(写)をご提出いただきます。

  • ※法人契約も可能です。お気軽にお問い合わせください。
  • ※長期のご契約等、場合によっては追加の書類のご提出や、敷金をお預かりさせて頂くことがございます。
STEP3

契約内容確認

当社から契約書の案内文を送付させていただきますので、ご確認をお願い致します。

STEP4

決済[必ず事前にお済ませください。]

賃料を銀行振り込み、またはクレジットカードにてお支払いください。
入金確認がご入居日の2営業日前までに完了するよう余裕をもってご対応をお願いいたします。

  • ※分割でのお支払いをご希望の際、もしくは3カ月以上のご契約の際は敷金をお預かりさせていただきます。
  • ※現地での決済は承ることができませんので、必ず事前にお済ませください。
STEP5

契約書の捺印[入居当日]

ご入居される物件にて契約書にサインしていただき、ご提出頂きます。

STEP6

チェックイン

契約が完了しましたら、鍵のお引渡し、および施設のご利用方法などのご説明をいたします。

STEP7

チェックアウト

規定のお時間までに退去いただき、鍵をご返却していただきます。

チェックイン・チェックアウトは365日24時間対応









ページトップ

アイコンの説明

フロント

フロント

ホテルライクなコンシェルジュサービス
※詳細はお問合わせ下さい

ハウスキーピング

ハウスキーピング

ベッドメイキング・室内清掃・水回り清掃等

朝食

朝食

パン・コーヒーを無料サービス

インターネット

インターネット

高速LAN回線が無料利用可能

ケーブルテレビ

ケーブルテレビ

無料で多様なチャンネルを視聴可能
※詳細はお問合わせ下さい

フィットネス

フィットネス

専用フィットネスルームを無料使用可能

英語対応

英語対応

家電の使い方から道案内まで24時間英語でサポート

閉じる